💡↓↓1番人気のページ↓↓💡
モンキーレストア201010172351.jpg

💡↓↓2番人気のページ↓↓💡
内燃機加工201204072111.jpg

💡↓↓3番人気のページ↓↓💡
加工画像201502082214.jpg



お問い合わせ201502080304.jpg
お問い合わせはこちらからお願いします。
※ お問い合わせ回答メールが不着で戻ってくる事が多いです。
PC・携帯、ともにメールを受信できる状態にしておいて下さい。


加工依頼方法201502081423.jpg



↓カテゴリはここをクリック↓
ひらめき ホームに戻る ひらめき

↓↓↓ 最近の記事 ↓↓↓

前の記事 TOP 次の記事

2013年11月17日

内燃機加工お問い合わせ直通ダイヤル

この度、全国のお客様にもっとお気軽に内燃機加工をご利用いただけるように、内燃機加工専用お問い合わせダイヤルを設置いたしました。

「内燃機加工について何をどういうふうにお願いしたらよいか分からない。」「なんとなくボーリングをお願いしようと思っているけどついでに何か加工したほうがよいだろうか?」などなど、電話で直接お気軽にお問い合わせ下さい。

担当の専門家が(できる限り)丁寧に対応致します。

ただし、見積もりや納期は電話では聞き違いなどがありますので一切お答えする事ができません。
こちらの見積もり・お問い合わせ
からご希望の加工内容を再度メールにてお問い合わせ下さい。
当社からの見積もり返信メールの内容をご理解いただいた上でお品物を発送して下さい。

「だいたいでいいから!目安だけでいいから!」と言われましても電話では一切見積もりはいたしませんので予めご了承下さい。

また、「ちょっと工場を見せてもらいたいんだけど」「暇つぶしがてら寄りたいんだけど」「俺のバイクコレクション見せてやろうか?」「機械使わしてくんない?」「全国の色んな店の奴知ってるけどどうせなら県内の奴にやらせてやろうと思ってYO」「俺でも出来るんだけど!俺でも出来るんだけど!」などといった来社依頼も一切受け付けておりません。

受け付けは通販のみです。
直接お持ち込み、お引取りは受け付けておりませんので、宮崎県内・近県の方はご注意下さい。
友人、友人の知人、知人、知人の知人でも来社は全てお断りさせて頂いております。
通常業務に支障が出てしまいますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

遊びではありません。
車種や市場価格や所有台数や売上等で特別扱いは一切できません。
顔を合わせた事もない田舎の弊社にわざわざ遠方より大切な思い出のつまったお品物を預けてくださるお客様の為に時間を使わせて頂きます。

「昔乗っていたバイクを元気にしてあげたい」、「形見のバイクを綺麗にしてあげたい」等々、精一杯対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。


内燃機加工お問い合わせ直通ダイヤル
090-8351-7890

※しつこく何度もコールして下さい!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by カネコ at 00:07 | ○ お問い合わせ



お問い合わせ201502080304.jpg
お問い合わせはこちらからお願いします。
※ お問い合わせ回答メールが不着で戻ってくる事が多いです。
PC・携帯、ともにメールを受信できる状態にしておいて下さい。


加工依頼方法201502081423.jpg

★★ ちょっと人気で便利なページ ★★ 

・ こまめ知識 ・

・ フレームの梱包方法 ・

・ エンジンASSYの梱包方法 ・

・ ブラスト加工の足付け効果 ・

・ ブラスト加工で放熱効率UP ・

■ お取引について ■

・ 加工を依頼される際に ・

・ お取引完了までの流れ ・

・ お支払い方法 ・

・ 送料、発送方法 ・

・ 見積もり、加工依頼 ・

■ お問い合わせ ■

■ お得なサービス ■

■ 加工画像 ■

■ 用途別加工案内 ■

■ こまめ知識 ■

■ よくあるご質問、FAQ ■

■ 会社案内 ■

■ プライパシーポリシー ■



ホンゴウブラストワーク

九州宮崎県、サンドブラスト・ウェットブラスト
塗装・内燃機加工の専門店

バイク・車・自転車・船舶などのレストア&カスタムを
精一杯サポート致します。

定休日(日曜日・祝日)
営業時間 10.00〜19.00

〒880-0921
宮崎県宮崎市本郷南方
2830-6

TEL / FAX
0985-69-8746
メインE-mail
mail@hbw-miyazaki.com
サブE-mail
hbw_miyazaki@yahoo.co.jp
※ 作業中は応対が出来ません。
お問い合わせは 「 こちら」からお願いします。


(c) Hongo-Blast-Work 2008



Powered by Seesaa