ONITSUKA内燃機工場徘徊-90
画像はクリックすると拡大されます。

画像はクリックすると拡大されます。

画像はクリックすると拡大されます。

画像はクリックすると拡大されます。

■加工内容
・ブレーキディスクローター加工
・ブレーキディスクローター研磨
レーシングローター加工です。
ハブ穴センターとホイール取り付け穴との位置関係を純正ホイールと同じ箇所に加工です。
一番下の画像はローター研磨です。
ブレーキの鳴きが酷かったのですが、ローターの歪みが原因でした。
ローター研磨により問題は解消しました。
一度熱が入って変形したローターは研磨後の歪みの発生が新品のローターよりも少ないので、装着後の変形を最小限に留める事ができます。
商用車、トラック、スポーツカー、レースカーで特によく利用されます。
ブレーキディスクローター加工&ブレーキディスクローター研磨
・・・それでわ、今回は以上です。
お客様からのご要望が多かったのでONITSUKA内燃機工場徘徊は単品にしました。
オートバイ、自動車の内燃機加工もお気軽にご相談下さい。(^^)
※ 加工内容等は、加工物の現状・求める精度・納期・料金など様々な条件によってかなり変わりますので予めご了承ください。
・・・
内燃機加工の依頼がかなり増えましたので、内燃機加工工場を出来る限りご紹介させていただきたいと思います。
が、、、 工場内を口開けてウロウロしたり、作業中に口開けて近づいたりすると怒鳴られてしまいますので工場の日常的な内容になるかと思います。
各コメントは私が意訳しておりますので間違いがあるかもしれません。
内燃機加工についてご不明な点がありましたら、小さな事でも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
↓大好評の内燃機加工直通ダイヤルはこちらから↓
💡💡ここをクリック💡💡
0社長、いつもありがとうございます。m(_ _)m
・ 【YAHOO!ブログ】 ホンゴウブラストワーク 作業レポート
いつもありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
何もお出しできず大変恐縮ですが、ポチポチポチっとお願いします



☆ 関連ページ
・ 内燃機加工(修理・改善)
・ 下地処理加工(サンドブラスト)
・ ブラストペイント(塗装)
・ 鈑金(補修)
・ ブラスト加工をご検討の際に(用途別加工案内-5)
・ オートバイフレームの梱包方法(こまめ知識-その6)
・ 下地処理加工(サンドブラスト)が利用される訳(こまめ知識-その21)