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加工後の画像で黒く写っている部分は影です。

ヤマハ・マジェスティ ワイズギアインチアップホイール(パウダーコート・パウダーコーティング・粉体塗装)
サンドブラスト加工後です。
加工後の画像は錆の発生を抑える為、エアーブローをしていないので塵のついた状態です。
塗装の前にしっかりと除塵・脱脂を行い、ブラスト加工後は速やかに下塗りを行います。
重防食塗装では、ブラスト加工後3時間〜5時間以内までに下塗りを行うように指示されます。
※ 現在、フレームとエンジンASSYの粉体塗装(パウダーコート)の剥離は基本的に受け付けておりません。お手数ですが、お客様の方で剥離剤で落としてから加工依頼をお願い致します。
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ヤマハ・マジェスティ ワイズギアインチアップホイール(パウダーコート・パウダーコーティング・粉体塗装)
パウダーコート塗装(粉体塗装)のHDブラック(艶あり黒)仕上げです。
比較的弾力性のある塗装なのでキズや剥がれに強いです。
当社ではホイール、トップブリッジ、ボトムケース、スイングアームの塗装にご利用される方が多いです。
当社ではパウダーコート塗装前に密着安定剤(密着性アップ、耐久性アップ、防錆性アップ)を必ず下塗り致します。
ブラスト加工と同時に、ホーニング、ボーリング、ヘッド加工、面研、クランク芯出し、ヘリサート、製作、補修などの内燃機加工も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
H様、ご利用ありがとうございました。^^
・ 【YAHOO!ブログ】 ホンゴウブラストワーク 作業レポート
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